今日はたまたま通りかかった激安を紹介します。

こんなん見つけたんで入りましてん☆
安いねー。


まいどー。

まぁ頼みますよね。
一杯目だけ、九円(笑)

やっ安いねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


突き出し。

これなんかも、七割引くらいやて(笑)

サーモンの炙り。
普通にうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


サーモン祭りやな(笑)

めちゃ得した気分☆
千円切ってしまいました(笑)

五日までやってるみたいなんで皆さん、行ってみる価値ありですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん


☆や台ずしJR八尾駅前店☆
八尾市安中町3-7-5
072-990-4408
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/336-7cd3cead
