やー、久しぶりのランチ、、、
いや、久しぶりのアップに戸惑うやっちゃんです。

最近、めっきり外食の方が減りまして(笑)家計には優しいんやけど、ネタが中々、作れてません。

まぁそんなことはさておき、コスパがいい昼ランチ狙って八尾の街を散策ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

余談ですけど、ランチマップなんてのあったら便利やね。
作ろかな(笑)

さてさて、今日は夜も結構お世話になってる幸太さんのランチ☆

ずっと気になってたんやー。
海鮮丼♡

食べよやないかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどー♪

さてさて、1時過ぎに来店したからか、人が少なく、注文してから割と早くに出てきました。

中々、ボリューム満点だね☆

海鮮丼にカメラ向けると…

どや!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
むちゃうまそやないけー。

ちゃんと味付け迷わんように最初から漬けられてまんねん。

うまいっ!

あおのりの味噌汁もうまいやん!

サラダもついてるー。

小鉢は二品、日替わりだそうな。

んでから、海鮮丼の味をさらにかえたいなら、山芋をお好みでだそうです☆

いきますか?

ドーン!
っと豪快にかけていただいちゃいました(笑)

茶碗蒸しと…

食後のコーヒーまでついてくるサービス。

なんて素晴らしいんでしょうか。

今日もめちゃ満足です♪

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆魚菜屋 幸太☆
八尾市本町3-1-20
072-995-5050

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/335-a41cb19c
