やーまいどぅ~☆
最近、一キログラム痩せたやっちゃんです。

今日は久しぶりに贅沢品に手を出しました(笑)相変わらず自転車操業なんで、苦しいですが、頑張ってまいりましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

突き出しはコハダと生姜の和え。
コハダ美味いっす☆

ポテサラも突き出しです。

ツブ貝の似たヤーつ☆

これ、うまっすぎて全部1人でたいらげました(笑)

めちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

タコも最高やねん^_^



和牛とニンニクの芽☆
うぉーうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

季節はずれやけど、美味いっす☆
まる一匹やったら、今の時期でもいいのが入ったら刺身で食べれるらしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
食べたい☆
さすがに、メニューに気づいたときにはもうお腹がいっぱいでして…

ハモの唐揚げ☆

あー今日もめちゃくちゃ満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆魚菜屋 幸太☆
八尾市本町3-1-20
072-995-5050

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/334-5bbd05bd
