やん☆まいどぅーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

暑い時こそ、釜揚うどん一忠やろ?

めちゃ汗かきながら、食べるのがオツなんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどぅー。


1、まずは軽くおばちゃん、あっお姉さんたちと会話を、楽しみ、ネギと天かすとゴマを大量に入れて、ダシが来るのを待つんがやおんちゅ流☆


2、昆布とおかかはお好みで食べてあげてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

3、二日酔いの方は頂いた生姜を余すとこなく擦り切って(笑)ダシにお好みで入れまくれば、元気回復☆


4、ダシが来たら、1で作ったもんに入れてまずはそれだけで召し上がれヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

5、暑くても多少我慢して一気に食べてあげてヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3のびてしまうと、麺がかわいそうだから。


以上、やっぱり暑い時こそ釜揚げやね(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん


☆釜揚うどん 一忠☆
八尾市松山町2-2-11
072-991-5706
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/332-22760afb
