やーまいどぅーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日もどっちかってゆうとうどんの気分やなーって思いながら、八尾の御堂筋、青山通り(笑)を車で走ってたら、博多うどんって聞いたことない看板でとってん◎

まぁ気になるから入るわな。

しかも、男の隠れ家っちゅう雑誌に取り上げられたとな。

まぁ雑誌は初耳やけど、初体験いこかいな。

サービスランチは以外とお得感あるなー◎

から揚げには目がないから、から揚げ定食いこーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ごぼ天とワカメがのってます☆

んっ!
食感がホンマに白玉みたいにモチモチやわ☆
これは食べたことないなー。

ごぼ天うまいっ!

ごはんと

から揚げ最高ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

冷や奴と、高菜もついて来ます。
あと、ごはんは先着で炊き込みごはんにできるみたい☆

ボリューム満点やなー。

今日も満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆博多うどん 東筑庵☆
八尾市高美町3-2-12
072-943-1207
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/331-d4936b16
