続いて、三野郷◎

マンボ焼きってなんやろなって気になったから行ってんけど。

ホルモンうどんの上にお好み焼きまでは行かんけど、生地がのってて、モダンほど重たくはない感じかな(笑)

うまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ホルモンの量もやけど、うどんの量も多くてハラマンボーやわ(笑)

まだまだ続いてゆきます、八尾まめかち食報告☆

☆三野郷☆
八尾市桜ヶ丘3-28セントラルビル1F
072-994-0305
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/329-25e59a2e
