やーやーやーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久しぶりの食べ歩きです☆
テンポよく歩いて、食べて頑張りましょか。

ずっと行きたくていけなかったお店、天ぷら心さんに行ってきました☆

テイクアウト専門みたいやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いきなり、青空食べ(笑)

めちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃ本格的な天丼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


半熟玉子もめちゃんこうまいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これは大満足デスな◎
いきなり、重いもん行ってしもた(笑)
どうしよう(笑)

続く…

☆天ぷら 心☆
八尾市陽光園2-1-15
072-996-5115
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/327-80136c3f
