いやーまいどぅー☆

相変わらず寒いねー。
今日はちょこっと贅沢しに来ました(笑)
実はそんなつもりじゃなかってんけど、下調べなしでお店に入るとたまにあるよね。
おもてたんと違うって(笑)

でも、今回の場合は、いい意味で違うかってん。
いや、ほんと◎

ということで、今日はやっちゃん、行きつけのお店のすぐ近くにあるたまたま通りかかった幸太さんを紹介しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どーも☆

まずはルービー。

カァー!!
めちゃステキですな☆

突き出し☆
めちゃんこうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さすが、魚屋だけに突き出しにも、力が入ってます◎

カラスミ♡
完全に酒呑みなアテやね☆

こうやって、大根と食べると美味い◎

造りの盛り合わせ☆
大トロ、アワビ、ハマチ、イカ、〆サバなりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

てか、大トロ光すぎやな(笑)

ということで、別ショット☆

カキフライヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃんこうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自家製のタルタルソースを付けてどうぞ☆

鯛のあら炊き☆
これは、取り合いになりました(笑)
めちゃステキなお味ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

白魚のかき揚げ☆
塩で召し上がりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うまいっ!

何故か和牛の炙りポン酢(笑)


伊勢海老のマヨネーズとチーズ焼き☆
うまいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やーここ、いいお店やね☆
八尾で魚介類食べたいときに寿司屋に行ってたんやけど、こうゆうお店を探しててんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いやー今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆魚菜屋 幸太☆
八尾市本町3-1-20
072-995-5050

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/321-0c40625f
