どーも☆

今回は契機づけに、昼間っからええもん食べたい気分なんで、グリル十津川にやってまいりました。


まいどーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひっさしぶりやわー。

今日はやっぱり復活記念ということで、ヒレカツと生姜焼き頼みますか◎

まずはご飯大。

出た~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この写真では何がすごいかわからんでしょーけど、

こうすると…

めちゃゲキレアなヒレカツなんです☆
めちゃんこうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最高っすわ☆

んでもって、

豚生姜焼き☆
これまためちゃんこうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


生姜焼きごしのご飯がきれい(笑)
このようにごはんに乗せたり、、、

ヒレカツも乗せちゃったり(笑)

めちゃ楽しく召し上がりました☆

あーめちゃ今日も満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆グリル十津川☆
八尾市跡部本町1-1-34
072-993-4398


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/320-b5529989
