は~い!!
今晩わ~☆

今日は一段とぬくなって、いい感じですな♪
今回は八尾市陽光園にある「こだわり広場」のメンチカツを紹介☆

昔は、帰りに買い食いしたら、怒られたけど、今は逆に褒められますね 笑
手間が省けるって…。。。

IMG_1237.jpg
これこれっ!!
意外にどす黒いし、おいしいんかいなっ!!って突っ込みたくなんねんけど、絶品☆


IMG_1238.jpg
中から肉汁とタマネギが顔を覗かしてはります!!
肉の味となんでか甘みがあるメンチカツ♪
80円なり~☆

まいどあり~♪ Byやっちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/32-7e2f5663
