どーも、ども。

久しぶりの投稿で、すっかり読者も離れたかと(笑)

なぜ今まで書かなかったかって?
ん~冬眠してた(笑)
ってことで、お許し下さい☆

さてさて、JR八尾はかなり工事が進んできましたね?

その駅からすぐ近くに一年前から気になってたお店を紹介します。

久しぶりに写メとるから、多少腕が鈍ってますなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
じなんぼうっていう、居酒屋です☆


生ビール☆

さぶいゆうても、やっぱりサラリーマンの活力から始めないとね~。

突き出しのスパゲッティのダーサラ(サラダ)。

熊本県産の馬刺し☆
めちゃんこ、うましっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

チャーシューとキムチ☆
いけてるねー◎

なんでも、マスター天六で二十年ほど、お店やってたとかで、サラリーマンの胃袋を熟知したはるようですなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


この唐揚げもうまいね☆
ラーメン屋の唐揚げに近いかな。


ソウル豆腐☆
まさにソウルフルっ…とおもいきや、韓国風冷奴という意味だそう(笑)


ねぎみ。好物◎

三角。大好物☆

せせり。大大好物ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


カリカリベーコン。
めちゃカリッカリッす☆


最後は〆のラーメン。
スタミナラーメンです。

今日も満足デス☆

これからも少しずつ八尾のいいとこ、食いもん中心ですが、紹介して行きたいと思いますんで、どうぞご愛読くだされヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ by 帰ってきたやっちゃん

☆炭火焼とり じなんぼう☆
八尾市植松町3-4-18
072-922-7662

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/319-38666e8a
