もはや押しも押されもせぬ大阪讃岐うどんの名店「讃岐屋 雅次郎」やね♪
DSCF4541.jpg

とりあえず・・・
DSCF4542.jpg
あぁ 美味い♪

まずは大好物の「おでん盛り」
DSCF4544.jpg
ここのおでん出汁がまた最高やねんな~ めちゃ出汁が効いてるねん♪

DSCF4550.jpg
「カキフライ」もめちゃジューシー♪

本日のお目当てはこれ~ 「かにみそつけ麺」
DSCF4553.jpg
DSCF4555.jpg
DSCF4565.jpg
はい、店主が「赤字覚悟」とゆーのも頷けるこの味、この内容! 絶品ですっ!

ほんまここの料理美味いわ~ うどんもめちゃ美味いしね♪  by 久々にD屋でした!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/318-422a9f2a
