まいどー。

今日は、新しい店、紹介します。
前々から誘われててんけど、中々遠くていけなかったお店、、、

だって、近鉄服部川にあんねんもん(笑)

ということで、駅から徒歩一分以内にあるイタリア食堂イル・クオーレにやってまいりました。

すごい路地にあります。

今回は急に行くことなったので、コースは頼めませんでした…。
でも、コースが良かったのでマスターがコースっぽくしてくれました(笑)

良いこのみんなは、イル・クオーレに行く時は、コースを予約していきましょう!!

ちなみに普通メニューはこちら。

ハートがついてあるのがオススメっと思いきや、そーでもないらしい(笑)



ドリンクはとりあえず生でも頂きますか☆

おしゃれにハートランドやん☆
これ、カナリ好きなビールやねんなー。

まずはコースの前菜待ち。
一人で切り盛りしてるから、ゆっくりな感じやけど、ゆったり会話楽しみながら、飲みにくる場所としてはありやなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

えっΣ(゚д゚lll)

ぜっ前菜?!多くない?!

マスター曰く、前菜でお腹いっぱいなると、逆にクレーム?が来るくらい、満載です(笑)

生ハムメロンをはじめ…

イタリア版卵焼き、フリッタータ☆

タコのオリーブ和えや…

サンマとナスのオーブン焼き。

小魚の酢で合えたヤーツや…








ハムの中にポテトサラダや、白身魚のチーズ焼きや、肝のペーストを乗っけたフォカッチャや…

まさにイタリアンの宝石箱やん(古っ!笑)

前菜でビール飲み干してしまったから、、

シェフおすすめのワインちゅーのを注文ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どこのんか、聞くのん忘れた(笑)
イタリア産のワインらしいけど。

シェフ特製カルボナーラの登場!!

うまっ!

自家製のフォカッチャでソースも味わいます(笑)

この食べ方いいねー☆

メインの紀州うめどりのソテーバルサミコソースサラダ添え。

めちゃうまっ!

添えてるお芋もうまっ!

デザートはジェラートのバニラ、ティラミス、ラムレーズン☆

ちょいと遠くて、メニュー出てくるの遅いけど、マスターの人柄に何時間でもいれそうな空間です。


コースを食べたいという方、くれぐれも予約してから、来てくださいとマスターに年押されました(笑)

後、席が十席と少ないので、予約して行った方がベターです⭕

あー今日も満足しました☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆イタリア食堂 イル・クオーレ☆
八尾市服部川7-38
072-943-8377

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/317-26350059
