まいどー。

今日、元気に行きますか。

さてさて、八尾で食べログ4点以上なお店第二弾は焼肉食堂JUICYさんです。


節電かな?
ちょうちんも真っ暗で、旗から見ると閉まってるみたいですが、、、

ぎょーさん入ったはるわ。

今日はマスターのおまかせで頂きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

特製ダレ、ポン酢、レモン汁で頂きます。

まずはチャキチャキ…

ちゃうわ!
シャキシャキなキムチ上に乗ったサラダヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
キムチめちゃうまっ!

あっ生ビール、到着でやすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うまっ!

キムチだけお代わり☆

んで、ジューシーといえば、この一風変わったユッケちゃん!!

うまっ!あーうまっ!
焼肉界の期待のホープですな。


んで、ちょー厚切りのタン!!
タタタ
、タン♪


インテル入ってるみたいやわ(笑)

焼かれます。

そして、食べられますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

上品な感じで出て来たのは、ロースちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こちらも、鉄板の上で、、、
焼かれます。

そして、、、

頂かれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃうまっ!

思わず、ご飯頼んじゃいました(笑)

バラやハラミが大好きです。

肉は裏切らない(笑)
めちゃうまっ!

タマネギやんもめちゃいいわー。
特製タレかかってまんねん。

ハラミさん、登場ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃくちゃうまっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

〆は、キムチチゲ☆

インスタント麺の辛やけど、めちゃうまいっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉食堂 JUICY☆
八尾市本町2-10-12
072-924-2920

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/316-8450b618
