まいど~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近、食欲の秋のせいか、めちゃ食欲が上がってきました。

それとは、反比例して、運動の意欲が…。

さて、今日は食べログ見て、八尾グルメで上位の店に行こうと思います☆

ってみたら、聞いたことある店ばっかり(笑)

ということで、最近?四点越えたマンジェにお立ち寄りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何にしよーかなー。
とりあえず、マンジェでもう定番メニューとなってるフォアグラとんかつ行きますか。

ふふふっ!
笑いがでるくらい豪華でめちゃうまっ!

しかもご飯が新米デス☆

マンジェよく来るけど初めて見たわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このマーク。

うわぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
むちゃうまいわ。

んで、マンジェのロースのチョイス定食☆
今日は、冬の味覚をチョイス。

カキフライ☆

めちゃうまっ!

タルタルソースも絶品デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んで、エビフライ☆

おっとメイン忘れてたねー。

純ピンク!!

マンジェ専用ソースでいただきます。


つけもんもめちゃクオリティ高い☆

味噌汁サイコーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、、、

ご飯、進み過ぎて二杯食べました。

あー今日もめちゃ満足です。

まいどあり~♪ byやっちゃん


☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/315-925b2db2
