まいどー。

やー最近、麺が大好き人が近くに居てるから、コッチまで写ってきたわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちゅーことでHANZENにお邪魔☆

まいどまいどー。

すっかり常連ちゃんやわー(笑)

東大阪八尾ウォーカーにも紹介されてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は酢豚とらーめんのランチ!!
なんと600円でさらにおにぎりついてきます☆

海苔もノリノリでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



HANZEN来てから、極太麺が大好きになったわー。

うまいわー♪

チャーシューめちゃうまっ!!

綺麗なスープ☆

美味しすぎて完食してもたわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん


☆中華そばHANZEN☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/314-eaaa1c87
