今日は悲しいお知らせが…。

やっちゃんもたまに飲みに行った帰りによく寄った締めの上海麺が食べれなくなるという、情報が入ったので、急遽、寄ってきました。


夜、遅くまでやってる店やったから、重宝しててけどねー。
さみしくなるねー。

上海麺!!
これを食べに良く来てました。
具沢山でキューリまではいっちゃってます。

うまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんなで取り分けて食べました。

地味なギョーザ。
これがまた普通やねん(笑)

でも、味噛み締めとこ☆

唐揚げさん。

これめちゃうまっ!
オススメでした。

パサッとしたチャーハン。
フツウにうまい!!

スープつき。

ピリ辛麻婆豆腐!!
うまっ!
ごはんのうえにかけたいわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


〆はビールのあてにニラもやし。

あー満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また行きますと言いたいとこですが、10月20日で閉店してしまいました。

行きつけのお店が減ると悲しいね。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆中華料理 上海☆
八尾市本町7丁目11-1
072-993-1616



下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/310-eeae20fd
