やっちゃんの記事に刺激を受けて・・・(笑)  「和牛亭 仁」やね♪
[90201]p001
米沢牛・飛騨牛の指定店でもあるらしい・・・ わ。

たぶん「米沢牛 生ギモ~」 ←「モ~」と引っ張るところがエエやろ(笑)
[90201]p008

この「塩タン」の見事なこと~
[90201]p023
トロケル~ ウマい~

これこれ、「薄切りなんちゃら」(笑)
[90201]p011
これがまた絶品やねん。みてみて、タレ弾いてるやろ~♪

「サッ」と炙るんがコツやで~
[90201]p021
絶~~~句っ!!! あまりに美味すぎて・・・ピンボケです(笑)

もうどれもこれもウマすぎです。
[90201]p015

その結果が・・・


[90201]p024
これですわ(笑)


めっちゃ値打ちあったで~♪    by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/31-120ca871
