久しぶりの八尾徘徊です☆

最近、大阪市内や県外への出歩きが続いたんで腕が鈍ってないか心配です。

さぁ、今日は普段、あまりいかない山本駅周辺攻めますか☆

ずっと気になってて、遠いから行けなかったつねちゃんにお邪魔☆

ビートルズのポスターやらなんやらで装飾された外観は独創的デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

つねちゃんは割引制度が充実してるみたいなので、ホームページ等でクーポン出して行かれるとお得ですよ☆

今日のオススメメニュー。

普段からのオススメメニュー。


店内、カウンターと二階か何かに座敷があるみたいです。

生ビールヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

タレとポン酢と塩。
中々、こだわりやねー。

薬味まで用意されてます。

気になったんは塩!!
なんか普通の塩じゃないねー。
まぁ何か聞くの忘れたけど(笑)

イカキムチくん!!
うまっ!
これはいいアテですなー。

大将のオススメの赤身ホルモンのヒウチヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃうまっ!

マイフェイバリットな中落ちカルビ☆

これっ!!
めちゃオススメ。
ネクタイっちゅうホルモンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どんどん焼くで~☆

珍しいホルモンも含め、六種盛り。

しびれや、マシュマロ、ハラミスジ。

センマイやコブクロ、赤セン。
やったかな(笑)

鳥肉◎

生ビール追加!!

ナムールのヤシマーモメーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(もやしナムル)

あーうまいねー。
また来るわ☆

今日もめちゃ満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉・ホルモン つねちゃん☆
八尾市山本町1-6-3
072-992-4129

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/309-6de6c74d
