まいどー。

今回は気になってたお店シリーズ(笑)

そんなシリーズもありかもねー☆

さてさて、和食の優にやってまいりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


めちゃ高級な昼メシになりそうやねー。

まいどー。


三皿からスタート。

トマトにくらげ、ゼリーみたいなん(笑)
静かな店でカシャカシャ撮ってるからめちゃ恥ずかしかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

サラダも上品な感じで少なめです。

造り盛りー。
昼間からちょー贅沢!!

まさか、昼にハモ食べるとは…なんか大人になった感じするねー(笑)

ご飯はじゃこ煮が付いてます。
うまっ!

ご飯おいしいお店、めちゃ好きです。


抹茶の塩が出てきたっちゅーことは、、、

天ぷら盛り合わせ☆

おナスさんも、大好き!!

茶碗蒸し。
こうゆう和食のお店の茶碗蒸しってうまいねんなー。


エビ~☆

最後は、黒糖使ったシャーベット。

まぁゆったりしたランチでした。

今日もめちゃ満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん

☆和食 優☆
八尾市北本町2-4-24
072-924-0122

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/308-046b17d6
