まいどー。

今日は久しぶりに新喜八な気分☆

ええなー。
このうたい文句(笑)
ダイエットという言葉に弱いやっちゃんにはたまりませんわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イカ焼きます☆

明石焼食べますねー☆
うまいわー♪

焼きそば大好きですねー。

和牛焼きますねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って、全然、ダイエットになってないなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、まぁ美味かったからヨシとしますか(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん

☆新喜八☆
八尾市本町7丁目8-21
072-993-5452

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/306-a8407f5f
