まいどー。

やぁー、みなさんは八尾グルMESSEでおいしいご飯を食べれたでしょうか?

ボクは、スタッフなもんで、ほとんど食べれませんでした(笑)

さてさて、最近、オープンして気になってたお店にいってまいりました。
杉山さんデス☆

鮮魚扱う居酒屋さんやおもてたら、寿司も扱ってました☆

エビスビールやー。
久しぶりに飲むなー。

クジラベーコン☆
めちゃ大っきく切ってくれるから、幸せやわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

サーモン☆
めちゃ美味い!!
大好物なんです。安くつくでしょ(笑)

ハウマッチ?!
はまちさんです☆

とり貝、めちゃうまっ!!

げその炙り!!

マグロの赤身。

美味いわー♪ウニ。雲丹。

ウナさんも最高やねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イカも新鮮でプリプリしてるわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イクラ☆

さてさて、食べ過ぎやね(笑)
そろそろ〆ますか。

赤出汁で〆ねー。

あー今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆鮨 旬菜料理 杉山☆
八尾市東本町3丁目あたり サンライフ八尾の一階
072-915-4300

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/305-281f0835
