まいど~。

どーも、やっちゃんデス☆

八尾グルMESSEが大盛況のうちに幕を閉じました。
準備期間を含め、長かったような短かったような…。
Tシャツconvert_20110921003758_convert_20110921005239
終われば、なんか寂しいもんですね~。

今回は一回目ということで、人が集まるのかとか、
当日の警備体制とかかなり悩みは多かったけど、
あんなに大勢のお客さんに来てもらえてめちゃ嬉しかったです☆

何より、会場が笑顔で溢れてた!!

めちゃ良かったわ~。
これも参加して下さったお店の方々をはじめ、
当日、泥臭い仕事まで快く引き受けてくれたボランティアの皆さんのおかげです☆
全体_convert_20110921005305

みんなでいいモン作れてホンマに良かった☆

協賛していただいた団体の皆さんにもホンマに感謝してます。
きょうsなn_convert_20110921005332
これから八尾グルMESSEが続くかどうかはまだわかりませんが、
ひとつのムーブメントが八尾から始まったことは間違いない!!

それに参加できたことが今回はとても光栄でした☆

今日も満足デス☆

まいどあり~♪ Byやっちゃん

ありざす_convert_20110921005358

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!

Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/304-8874cee5
