まいどー。

やぁー八尾グルMESSEもいよいよ残すところ、4日と迫ってきましたねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨晩、家に前売り券が届いてました☆

なんかいい感じやったねー。
頑張った甲斐がありました。

さて、本題へ。

八尾グルMESSE参加店回り、第12弾はかちがらすデス☆


オシャレな看板。


入るなり、ワインクーラーあります。

ワイン好きにはたまらんわ☆

でも、まずは生ビールから。

プッファー!!たまらんねー。

なんか飲食店でした飲めない限定のマイスタービールみたい。。。

ひねどりのタタキ。


めちゃうまっ!

珍しくサラダーをチョイス。

ちゃんと野菜、摂らないとねー。

せせり☆
うまっ!

こころ。

プリップリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ズリ。

こりっこりやねー。

エリンギと鳥肉と野菜が巻かれたもの☆

ポテトサラダ。

オシャンティーやなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やげん。

めちゃうまっ!

だし巻き卵☆

グラタン風ポトフ◎


ササミ☆
ワサビがいい味出してます。

白ワイン。

頼んじゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

焼きおにぎり。
揚げナスめちゃうまっ!

〆のアイスクリーム☆

めちゃ今日も美味かったし、満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆炭火焼とり かちがらす☆
八尾市北本町2-10-42
072-997-8299


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/302-be247c1e
