まいどー。

とうとう八尾グルMESSEも最終のツメの段階に入ってきましたね☆

当日配布するチラシ作りやチケットづくりもやっと終わり、ホッとしたのも束の間…

今度は当日の運営をどうするかを考えるっちゅう大変な作業にかかってます。

当日は何処かでまいどーって言ってる人がいるかもねー(笑)

さてさて、、

八尾グルMESSE参加店回り、第11弾は韓国食材 金村商店デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどー。

貼ってくれたはりますわ。

何買おっかなー☆

どれにしよっかなー。

んー。

悩んだ挙句、、、

いつか食べるやろーと、辛らーめんと

ハクサイキムチ!
キュウリキムチをチョイスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

シンプルに

うまっ!

白ご飯と一緒に美味しく頂きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆韓国食材 金村商店☆
八尾市北本町2丁目9-22
072-996-4611


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/301-e75be341
