まいどー。

いよいよ、八尾グルMESSE開催まで、一週間を切りましたね~。

今日も元気良く、八尾グルMESSE参加店回り、進めてまいりましょう☆

第10弾は、串カツ わっちょいさんデス。

まいどー。

ドリンクメニューはこんな感じ☆

何食べよかなー。

とりあえず生で乾杯!!


突き出しの枝豆。

モツ煮。味噌だしうめ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



いろんなホルモン大集合!!


生ビール追加!!


厚切りベーコン☆
美味いでやんすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

巨大なエビ。

プリップリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しいたけぃ。

玉ねぎさん。

豚串さん。

うまっ!

玉子。

最後は、コーン茶で〆。

今日も美味かったし、満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆串カツ わっちょい☆
八尾市光町2-180-1
072-996-1170

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/300-0cfa0023
