CIMG4288.jpg
八尾に「空港」ありまんねん。 いや、ホンマもんやねんで~


で、さっそく とある見学会に潜入やね♪  ←良い子はマネしないでね~(笑)
CIMG4287.jpg
おぉ、ヘリコプターもいっぱいいてはるやん(←日本語変やし)


CIMG4278.jpg
格納庫にもいろいろいてはりマス(笑)

おぉ・・・
CIMG4282.jpg
某テレビ局のヘリ、1機ウン億円とか・・・(驚)   の、乗せて~(懇願)


安全の備えに・・・
CIMG4276.jpg
こりゃまたスゲー消防車やね。 戦車みたいや(^^;  の、乗せて~(←タダのうれしがりやん・笑)


みなさ~ん、ここでは遊覧飛行(大阪航空とか、昭和航空とか、第一航空とか、朝日航空とかも・・・)もやってマス。ご家族・カップルでおこしやす~♪  by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/3-85e98c57
