まいどー。

後、一週間でいよいよ八尾グルMESSE、開催やねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ということで、今日も元気良く八尾グルMESSE参加店回ってまいりましょう☆

第9弾は、中華厨房もりもとさんデス♪

まいどー。


とりあえず生でー♪

乾杯!!

この餃子がたまらん!!
めちゃうまっ!

ビールにたまらんくらい合います。

なんぼでもいけるわ☆

若鶏のからあげ☆

うまっ!

エビ天。

プリッとしてる。

酢豚☆

めちゃうまっ!

天津飯さん。

焼き飯まで。

ご飯ものもかなりオススメ出来ます☆

〆は五目そば(笑)

今日もめちゃ旨くて満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆中華厨房 もりもと☆
八尾市北本町2-4-2
072-992-9887

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/299-1af28d81
