まいどー。

八尾グルMESSE参加店回り、第8弾は山がやさんデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結構、混んでるから中々行かれへんかってん…

まいどー、大将☆

まず、この茶が美味いっす☆

大海老せいろそばを注文ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃ盛られてるなー♪

天ぷらたち☆


おにぎりも付いて来ます☆

まずはそばからいただきましょう。


うっうまっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

うますぎる。

これ、なんやったっけ(笑)

うまかってん。

かぼちゃさん。
おいしいー。

お上品に手で行きますか(笑)

うまっ!

最後はそば湯でしめねー。

めちゃうまかったーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆そば・うどん 山がや☆
八尾市萱振町1-76
072-923-6243

今日は久宝寺燈路まつりやねー。
五時からみたいやから見に来てやー。

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/298-6d28934e
