まいどー。

今日も頑張って行きましょいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

八尾グルMESSEの段取りも佳境に入って来ました。

今回、ポスターとかチラシの作成を担当したんやけど、まぁ大変でした。。。
今も、当日配布するチラシ作成に没頭してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
自分で好き勝手作れないんで中々、難しいんだわ…。

さてさて、本題へ☆
八尾グルMESSE参加店回り、第6弾は最近、食べログでもかなりの高評価を得ているマンジェさんに決定ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどー。

相変わらずリアルで可愛い豚さんがお出迎え☆

前売り券、マンジェでは完売してるみたいですね☆
まだ買ってない人も買った人も9月19日には買物公園に来て下さいねー。

今日は何にすっぺかなー。

まずは冷製スープからいただきましょう☆
めちゃうまっ!!

来る~!!
って、このままやったらわからんよね(笑)

今日はツレからのオススメ、イタリアンとんかつ☆
めちゃうまっ!

生ハムとトマトとチーズが絶妙なバランスで入って、最高やねー。
ワインが飲みたくなる!!

でも、まだ昼間ということで、、、

もう一丁、変わりダネ!!
リッチとんかつ☆

何でもマスターが食べたらリッチになれるゆうたから食べたけど…
たまらんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
むちゃ美味いっす☆


いつものとおり、ナスと、、、

たくわんもめちゃ絶品やね!!

この赤出汁とご飯だけでもイイくらい(笑)

今日はまだまだ回りまっせーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っと今回はこの辺で。

まいどありー♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/296-03f7b78c
