まいどー。

いよいよ、八尾グルMESSEも開催が間近になってきましたねー。

今もバタバタでどーなることやら…。

まぁ当日も大目に見て下さい(笑)

さぁということで本題に入りましょう☆

今回の八尾グルMESSE参加店回り、第5弾は鶏肉専門店ひよこの商品を召し上がることに◎

メニューはこちら◎
豊富な品揃えですねー。

まずはコロッケ◎
一口サイズがありがたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

身の唐揚げ☆
昔からよく食べてたから、懐かしい感じもしてめちゃ美味いわ~☆

んで、肉の棒(笑)
正式名称、ロールチキンやね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
中身は…

ゆで卵っ!!
めちゃうま過ぎます☆

今日も満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん

☆鶏肉専門店ひよこ☆
八尾市南植松町5丁目254
072-993-3769

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/295-8b78bad5
