まいどー。

八尾グルMESSE参加店回り、第4弾はえんやさんデス。

あー中々、忙しくて回れないッス。。

と言いつつも、八尾グルMESSE、フライヤー各地に拡散してます☆

この前は、河内音頭まつりの時に視察しつつ、配りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さー話を戻しますか。

えんやさんです。


サラリーマンの明日への活力(生ビール)からヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お代わり自由のキャベツと。

突き出しの豆腐☆

水ナスさんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

豚バラさんに☆

とりかわちゃん。

手羽ぎょうざ☆

弁天さん。めちゃくちゃ美味い!!

和牛のたたき☆

ネギマ☆

大好物のせせりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はかわいくスカイブルーでも。

話が盛り上がってハチミツレモン酎ハイ☆

サービスのアイス。

今日も満足やでー☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆えんや JR八尾駅前店☆
八尾市北本町2丁目2
072-992-9441


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/294-74c146e1
