まいどー。

今日はいつもと違ったネタを。

八尾河内音頭まつりが27、28日と開催されました。

残念ながら、一日目は雨でほとんどのメニューが中止となったけど、2日目はめちゃ暑いくらいの好天気ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


国内で交流してる都市の大分県宇佐の唐揚げをはじめ、たくさんのお店が立ち並び、大盛況でした。

しかも、うさ市長からこんなん頂きました☆

助かるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ並んでるー。わたがし(笑)
やっぱり子どもがメインやねー。
まつりは☆

ボクはやっぱり、生ビールと八尾グルMESSE参加店のわっちょいのホルモン焼きやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ美味かったわー。

みんなめちゃ踊ってるわー。

なんか難しい踊りのときやったから、さすがのやおんちゅもおどれませーん。。。

最後に、まつりの記念撮影ポイントをご紹介して、、

まいどありー♪ byやっちゃん

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/293-d7349dca
