まいどー。

八尾グルMESSE始めました☆
うまいもん食べて八尾を元気に!!
詳しくはコチラ!!

八尾グルMESSE参加店回り、第三弾は中華そばHANZENさん。

ほんとちょー極太麺の中華そばのうまさもそーやけど、大将と奥さんの人柄に感動ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


見よ!このマンガの量を!!
大将の趣味とおもいきや、、、

ナント!?すべて近所からのリサイクル商品とかで(笑)
すげーな。
最近では、HANZENさんのためにって言って寄贈いただけるとか☆

ジャンプのバックナンバーはこちらで(笑)

さてさて、本題に。
今日はもちろん極太麺の中華そばを注文!!

生のビールから頂戴しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大将『どうぞ。熱いんで気をつけて。』

来た~!!
いただきまーすっておもたら、、、急に大将が…

大将『ちょっと待って。お店の人とか載せたりせーへんの?』

やっちゃん『はい?!ブログに?載せたことないけどー。』

みたいなやりとりがあって、、、


大将『へい、お待ち!!』
仕切り直しです(笑)
初めてやわ~!
ブログに載せてって言ってきた人(笑)

シンプルなスープに、、、

極太麺がめちゃマッチング!!
めちゃうまいー☆

今日も満足やわー。


奥さんの手作りの想いの詰まった画用紙もめちゃいい感じ☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆中華そばHANZEN☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/292-bb8752ac
