まいどー。

八尾グルMESSEやります☆
詳しくはホームページにてコチラ!!

さぁーダイエットしてないのに最近は忙しすぎて、少し痩せてきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

疲労とかじゃなくて、ただ単に忙しくて、お酒飲んでないからやと思うけど(笑)

さてさて、八尾グルMESSEの参加店回り、、
続いては、雅次郎にお立ち寄り☆

相変わらず混んでるわー。
さすがやなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


どれ頼もうかなー。

って、いきなり唐揚げ頼みました(笑)
うどん屋さんやのにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この唐揚げが美味いねん!!

さて、本題へ(笑)

やっぱり雅次郎ランキング、第1位の海老と揚げ餅のぶっかけでしょ☆

ぶっかけます(笑)

めちゃ麺が輝いてるわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うひょーまびぃーぜアニキ(笑)

海老もめちゃいっぱい入ってるー。
美味いっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃくちゃ満足です。
これでアチキのダイエットも遅れること間違いない!!(笑)

まぁ地元、八尾のタメに今年は太っ腹でいきますかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

八尾グルMESSEどんどんチケット売れてるみたいです☆
お求めはお早めに参加店に☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆讃岐屋 雅次郎☆
八尾市美園町4丁目59
072-925-1120


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/291-ab5bb36a
