まいどー。

どもども☆
最近、イベントやプライベートで忙しくて久しぶりの投稿です。

あっそうそう。
八尾グルMESSEのホームページが開設されましたんで、また暇があったら、みといて~。

八尾グルMESSE


さてさて、今回は八尾グルMESSEに参戦を予定している蒼天さんにお邪魔しまーす。

まずはあさひびーる☆

突き出しの冷や奴に食べるラー油さん。
美味い!!

大好物の唐揚げ☆

あーたまらんなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
美味いっす。

キムチャ☆(キムチチャーハン)

ヤマイモのキムチのってた☆

明太子オムレツ☆

お風呂に浸かってるみたいー。

たこ焼きの湯葉あんかけ☆
これ、最高にイケるねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アップで☆

めちゃ美味い!!
海鮮うどん☆

メニューにはないんちゃうかな。。。
なんか一緒に来た人が無理して頼んでた(笑)


タコの足が二股になってる(笑)
蒼天のマスター曰く、タコの生殖器が奇形になったそう。

あー今日も美味かった☆

これからの一ヶ月、八尾グルMESSEの参加店回ろうかなーおもてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みなさんも、前売り券の方が100円お得なので、ドシドシ買ってくださいねー。
お求めは参加店まで☆

ダフ屋みたいなってきたな(笑)
まーいっか。

まいどありー♪ byやっちゃん

☆創作料理 蒼天☆
八尾市本町7丁目2-4
072-923-4000

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/290-03999742
