まいどー。

ブログ始めて、かれこれ二年が経つんかな☆

長かったような、短かったようなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

八尾で生まれて、八尾で育って、根っからの八尾人なんやけど、実は八尾のこと、あんまり知らんかってんよなー。

ブログを始めるまでは…

この間、色んなことがあって、やめようかなってゆう時もあったけど、読者の皆さんをはじめ、八尾の飲食店の皆さんや10年来の友人たちの応援をいただいて、今までやってこれました。

ホントに色んな人に知り合って、お店に行ったら、気軽に声かけてもらったり、それが楽しく感じてました☆

そしてついに…


八尾を盛り上げようという想いを持ったお店屋さんたちとともに八尾グルMESSEというイベントを開催することとなりました☆

当日は、限定メニューやコラボメニューなど、様々なカタチで各店舗が腕を振っていただきます。

みなさん、ぜひお越し下さい。

まいどありー♪ byやっちゃん



下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/289-24f2c4bb
