まいどー。

人って何で同じところに行くんやろか?

という変な問いかけから今日もいってまいりましょう☆


ライズやねー。

まずはビアぁ。

うま過ぎます(笑)

残業帰りのサラリーマンセットやな☆

来たー☆
八尾ブラック!!

今日は自分への御褒美にマルチョウ入りです☆

うまいー☆

しかも、今日はチャーシュー麺にアップグレード(笑)

見よ!この肉厚をヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やっぱり八尾ブラック最高やなー☆

めちゃうまいわー。
前の人は汁まで全部のんではったわ(笑)

今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん


☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/288-b27fadb7
