まいどー。

いやー、最近、出張やイベントの打ち合わせやでバタバタやわー。

サマソニは今年、土曜日にレッチリとなんと言っても、X JAPANが出るから大阪でもチケットが売り切れたみたいやね☆

実は、やっちゃん、大の音楽好きで、二日ともいってきます。
会場で『まいどー。』ってゆうてる人、おったら声かけて(笑)

さてさて、今日はかすうどんの気分☆

大分の友達に大阪って言ったらかすうどんが有名じゃない?って質問から僕のお腹はかすうどんを求めてました。

久宝寺にあるなるほどってお店デス。

きつねかすうどんを注文!!



うん、うまい☆

あと大好物のからあげと、、、

油きもも注文!!

うまかった、本日二度目の晩ご飯(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん

☆かすうどん なるほど☆
八尾市跡部北の町2-4-38
072-991-7109

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/287-ee5e9000
