まいどー。

一向にダイエットが進まないやっちゃんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このままやったら、海にいけないっなんて乙女心が芽生えてきました(笑)

とにかく、身体絞ろっ!!

さて、言ってることやってることがめちゃくちゃですが、今日はHanzenにやってまいりました☆

まいどー。


夜いったから、居酒屋スタイルやねー。
でも、今日は飲みません!!

めちゃええこと書いてるやん!!
盛り上げよ☆
一緒にがんばろ!!

今日はチャーシューそば、極太麺を注文☆
もちろん、ネギ大盛やね!!

ネギまみれで明日が見えない(笑)

スープはあっさり、しょうゆ味☆
うまいねー。

チャーシューは脂身でめちゃいい味出てる。
これだけでゴハンいけるよねー。

見よ!この太さヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
もう太いとおりこして、極太やねー。

唐揚げヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
めちゃうまいー☆


春巻きさん。
衣カリカリの中はトロトロちゃん。

でかっ(笑)
天津飯。ここは甘酢味やねー。
やきめし売り切れでした。

ゴハンがたんまり入ってます。

あー今日もダイエットとかいいつつ、食べ過ぎたわ(笑)

何やってんねやろヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁ満足したからイイですかね☆
明日から頑張ろう(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん

☆中華そば Hanzen☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/286-2acc00e4
