まいどー。

いっつも気になってて買わんかったお店でとうとう買っちゃいました☆

きれいな店内ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなん見たら買わなあかんやろ(笑)
2650円がこの値段、安い!!

ドーン!!


宮崎の完熟マンゴーとオレンジのコンビヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃくちゃうまいー☆

断面はこちらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃいい感じ!!

それにしても、こんなにフルーツのってていいのかってぐらい具沢山!!

めちゃ満足デス!!

また、買いにこよ!!

サラリーマンの方々もよめはんに一つどうでっか?


まいどありー♪ byやっちゃん

☆hanafru☆
八尾市光町2-3 アリオ八尾 1F
072-995-2523

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/285-5b9843f7
