まいどー。

あっついねー。
犬もそら、こんなんなるわ(笑)


さー今日はカップルにオススメのケープコートに行きますか♪

シャレオツな佇まい☆

看板めちゃかっこいいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

内装もスキです☆



コーンスープと☆


チーズが上にのったトルコライス☆

美味い!!

サラダ☆

伊勢海老を使ったクリームパスタ☆


お好みで粉チーズかけます☆
スキなんで、掛けまくりです。

締めはミックスジュース☆
お前はおれのエネルギー♪

あー今日もお腹いっぱい☆
めちゃ満足デス!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆ケープコート☆
八尾市西高安町2-1
072-996-4231


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/281-519eae9d
