まいどー。

節電のため、またダイエットのため、会社の階段を上り下りしてるやっちゃんデス!!

しかし、汗かきすぎて、ギャツビーの汗拭きシートを毎日、頻繁に使ってます(笑)

さて、今日は寿司の気分!!

緑ヶ丘にあるいなさ寿司に行ってきました☆

あがりから。

何しよかなー。
ここはめちゃネタおっきいーって有名なんよー。

あっ生ビール頼もっ!!

サーモン!
めちゃ脂のってて美味いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カンパチ!!
プリップリ☆

赤出汁もイイねー。

イクラちゃん☆
めちゃいっぱいやわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウーニー☆
めちゃたっぷりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カニの軍艦!!
もーめっさいっぱいやわ!!

トロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ美味いですわ☆

ツブ貝☆

サーモンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
リピートしました(笑)

めちゃ美味いですわ☆

こんだけ食べて、三千円未満(笑)
大丈夫?!
っていうくらい、良心的ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん

☆いなさ寿司☆
八尾市緑ケ丘4-66
072-996-6051

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/280-c4c56143
