まいどー。

いつもいつも同じものばっかり食べてるやっちゃんです☆

最近、夏に向けて、運動始めました(笑)
しぶき(屋内プール)でたまにまいどー。っていいながら、泳いでる人居たら、やっちゃんデス!!

チャリンコもそろそろ、整備して乗らなな☆
めちゃ食べまくって、いかにも運動しなさそーな私ですが、ツールド沖縄にでたり、九州の大分県から阿蘇山越えて熊本県までいったりと、運動してるんですよー。

前置きが長くなったので、進めます。
運動して、火照ったからだを癒すのは…。

やっぱりメシやね(笑)

ヘルシーなうどんにしとか。

とりちく玉天ぶっかけ☆
リピーターやろ?!

このとり天がめちゃうまいねん☆

玉子も半熟デス!!


みよっ!!
このツヤを!
めちゃピチピチやわ(笑)

違うアングルでもーいっちょう!!

今日もなんだかんだで、少し大盛りにしてもたわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また倍運動せなな…。

まいどありー♪ byやっちゃん

☆たからや☆
八尾市若林町3-104-7
072-949-8139

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/277-0d22f6ba
