まいどー。

最近、身体がとろけそうなくらい暑いねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁそんなときは美味いもん食べて、元気になっとこか☆

ということで、最近、話題沸騰のマンジェへ☆

まいどー。

大将がおもむろに『読んでみ!』っちゅーから読んだら…?!

めっちゃ褒めてもろてたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すげー☆
この著者、結構、バッサリ斬るからビックリ!!

今日は久しぶりにエビフリャー食べたくなったから、チョイスで☆

っとその前に、ええのん発見!!

岩がき!!
しかも、京都宮津産!!

めちゃデカイ!!
すげーよ、アニキ☆

開けてーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たったまらん!!
やっちゃん『生でいけるんちゃん?大将?』
大将『もちろん!あえてフライして旨くするんよ!』
みたいな会話がありました。
さすが、マンジェ☆

残りもんも美味しく頂きました☆




来たー☆
めちゃうまそー。

うーまいデス!!

上ロースチョイス定食はエビフリャーと肉じゃがコロッケをチョイス!!

エビちゃんにー…。

肉じゃがコロッケ☆

この肉厚な豚ロースを見よヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

相変わらず、ゴハンも…

赤出汁も…

ナスもめちゃくちゃ美味いでーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかも、豚肉って疲労回復に効果あるんやって☆

もーやみつきやな、マンジェ(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/276-83dc75be
