まいどー。

どもども☆
久しぶりにガヤガヤしたとこで、食べたくなったんで、串カツまるに行って来ました◯


あっ人間国宝やん!!

円広志さんが来たんかな☆

おなじみ、まる専用シートに記入♪

品が出てくるまではキャベツと…

二度漬け禁止ダレで頂きましょう☆

いいねー。

まーなーのルービーやね☆
美味いっすわ◎

アスパラガス!!
はじめてたのんだかも。

ウズラさん。

牛さん。

しいたけさん。

タマネギさん。

夏限定の鱧さん。

エビちゃん。

ウインナーさん。

イカはん。

揚げ出し豆腐☆

これが何かたまらんねん!!
めちゃ美味い!!

げその塩。

追加でハッシュドポテトやら、、、。

んーんーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

安いし、美味い!!

めちゃお得やのに、今日はとっても満足デス!!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆串カツまる☆
八尾市若林町3丁目(詳細不明)
072-949-5117

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/273-36abb70a
