まいどー。

続きます(笑)


さて、中八寸。
めちゃ鮮やかな器たち。
トーシロの俺でも素晴らしさがわかる☆
どれからツッコミ入れよか(笑)

その前に柏原ワイン飲もか!!


まずはエラい芯の太いトウモロコシ?
っと思いきや、中は練りモン(笑)
めちゃあまーい子でした。

小鮎の時雨煮。

フランスから来た真鴨の赤ワイン煮。

もずく。

細魚の酢醤油掛け。

鯵の笹巻き寿司。

まだまだ出てくるでー☆

若鮎の風干し。
めちゃ美味いわ!!
横にある玉は山桃蜜煮。

鱧。梅肉出汁でお召し上がり☆

エビ、ハリイカ、キユウセンベラなど、めちゃ美味いわー。

またすっごい器が出てきたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

炭射込み饂飩。八尾のゆうき農園のトマトと大分県の温度玉子☆
こだわってるわー。

特にやっちゃん、玉子のファンなんでこの玉子で…

白ごはん無理ゆってだしてもろて(笑)


玉子掛けごはん(笑)

すっごいやろ!!
持てんねん☆
オレンジ色の濃厚な味の玉子、めちゃ気に入りました◎

またまた続きます(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/271-7c75b49a
