まいどー。

暑いなー。
クーラー当たんの苦手やねんけど、無しでは最近、過ごせないねー。

綺麗な空越しのライズ(笑)

ひっさびさのランチタイムにライズやなー。

期間限定で貝つけ麺かー。
それにしよ☆
あと、チャーシュー丼で☆

めちゃうまいねんなー。
チャーシュー☆

紅ショウガがやけに合う☆

来ました。つけ汁。
どれどれ。

深ーい。
めちゃ貝と海老のアジする。

麺は太麺。ピチピチ系(笑)


チャーシューはいつものと同じやつやねー。

でかっ!!

最後はしめのスープ割り。

久しぶりにスープ割り飲んだわ。
めちゃうまかったわ☆

またくるでー。


まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆らーめん工房RISE~ライズ~☆
八尾市本町3-11-22
072-997-9003

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/268-9649b15b
