まいど〜☆

最近、マジでウエストまわりきになりはじめたやっちゃんです☆

たま~に久宝寺緑地走ってたりするんで、まいどとかゆうてる人、居たら声掛けて(笑)

今日は僕の中でヘルシーなたべもん、そして大好きなうどんを食べに行きました☆

まいどー。
たからやさん。

最近、カレーうどんが食べたくなってネー。

頼んじゃいました☆


うーまいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これはええ味出てるわ〜。

関西人って、ダシ汁とかにウルサイとかゆうけど、完全にあたいの負けです(笑)
唸ります☆
うぅー。

白ご飯頼んだら良かった。
汁掛けて食べたいねー。

今日も満足デス!!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆たからや☆
八尾市若林町3-104-7
072-949-8139

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/266-094ac99a
