まいどー。

八尾一番のテーマパーク、アリオに行ったら、、、

みなさん、わかりますか?
傘が刺さってるのが。
関西では当たり前になってる、お母さん、おばさまたちの必須アイテム『さすべえ』は実は、他では珍しい光景みたいです。(ケンミンショー的情報(笑))

さて、何たべよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

行きますかっ!!



二時前くらいやったから、一人でした(笑)
おかけで、店員さんとアイフォーンのオススメアプリの話しをしたり、マスターとあーだこーだ話したりしました。

夜のメニュー。

ランチは親子丼かチキン南蛮丼。600円なり。
どちらも捨てがたい。

でも、親子丼は夜も食べれるってきーたら、もちろん。。。

チキン南蛮丼☆

お漬け物と。

お味噌汁ついてます。

うーまいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これは旨いっ!!

タルタルソース、めちゃいいわ〜。

聞くところによると特製のタレをかけてるらしいねんけど、その味がかなりイイ!!

めちゃうまかったわ〜!!

また話しに…。
いや、食べにくるでマスター☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆最上☆
八尾市本町3丁目1-20
072-915-0777

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/265-85cd8237
